理事会、総会

昨夜、理事会でした。


皆さん忙しい方々ですが、欠席もなく集まっていただけ、感謝です。

今回は、時間あまりなく資料は未完のまま実施。まったくもって申し訳ありません。

久々にお会いする理事さんばかりですが、積もる話もあり、楽しい時間でした。

最近は、Facebookを通してなんとなくお互いの近況は知っているので、そこら辺りを掘り下げるような会話も多かったかと思います。

Facebook、面白いですね。ちょっとはまっています。

そんなことよりも…。


今日は総会に向けて資料づくり。

毎年ですが、6月末まではそんな仕事に常に追われています(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿