秋のイベント

10日は日中一時支援イベントの申し込み日でした。


今回の担当コイケ企画

「りんご狩り in 南信州!」

飯田にある木下農園にいきます。


















時期によって、りんごの品種も違うようで。


パンフによると、シナノゴールド、シナノスイート、秋映らしいです。


僕はふじが好みですが、もう少しあとのようです。



コイケ、行き先には色々悩んでいましたが。


はたして、りんごの反応やいかに?


みんな、りんご好きなのかな?



なんと、朝から連絡が途切れず、


あっという間に定員を超える申し込みがありました。




11日は、結婚退職するウスイの送別会&夏のお疲れ様会


今回も、三郷の洋食榮屋


2階に大きな座敷あり。


この夏を乗り切ったスタッフの頑張りをみんなでねぎらい。


主役のウスイを盛大にお祝いしました。












スタッフは全員で47名になることが分かり、


今日は急な集まりにも関わらず半数の参加です。


若いスタッフはこの後カラオケへ。


元気だねぇ。




0 件のコメント:

コメントを投稿