みかん狩り

秋の日中一時企画

三ケ日まで、みかん狩りに行ってきました。


9名の参加で、イベント初参加の方もみえました。


みかん狩り含めた1日の予定だとか、昼食先のチョイスとか、言葉の説明ではわからない方も多いので、担当に見てわかる予定をつくってもらいました。


見通しの不安の強い方には、ご家族にお願いして前日には予定表を見せておいていただきました。

お迎えの車に乗れるか? が勝負所でした。


スタッフ作成しおりの甲斐あってか無事乗車!

大人の遠足?

みんなもスタッフもいつもと違う日常に、テンション上がりっ放しで、レッツゴー!



イベント雨降らず伝説も継続!






日当たりのよいところの みかんは甘いっすねぇ。

みかん、引っ張ってもぐと、ヘタがもげてしまい(-。-;

ネジってもがないと、いつも見るヘタ付きみかんにならないことを知りました。

カワチ

0 件のコメント:

コメントを投稿