納車!

す、すみません、なかなか気持ちが浮き上がってこなくて、

ブログ放置してましたm(_ _)m



今日はいい事があったので!


もういつ来るか、いつ来るのか、と待ち侘びてました。



来ました!

本日、納車です。

日産 キャラバン  

日本財団様、ありがとうございます!

バンザイキャラもカラフルになり、とっても素敵。

車椅子が、4台乗車できちゃいます!

嬉しかったのは、こども達がとっても喜んでくれたこと。

乗りつけると、歓声とともにでてきてくれました!

せっかくなので、記念撮影




車椅子も、大きさはみんなそれぞれなので。

ひとりひとり、実際に乗車できるかどうかチェックしました。


バッチリです!


これで、これまで車椅子ごと乗れる車がなくて送迎できていなかった方々もお送りすることができるようになります。

さっそく、テスト送迎をしてみましたが、ご家族もとても喜んでくれました。


そして! これまで移動手段がなくてなかなかできなかった、外出の企画も増やしていけそうです!


あんなこと、こんなこと、できたらいいな。


1台の車が来ただけですが、すごく可能性を感じた1日でした。


かわち

0 件のコメント:

コメントを投稿