世界自閉症啓発デイ

Light It Up Blue!




本日は世界自閉症啓発デイです。

昨年は青い服着て移動支援してました。

今年はスタッフ巻き込んでみました。

前日に思い立って連絡した割には、結構参加してもらえて良かったです。

マチルダのスタッフ



サワイはワンポイントだそうで。
ちっさ!




ヘルプのスタッフ


チーフが素敵!


ヘルプのエース、コイケさんは今日に限らずいつもBlue!


さくらっこのスタッフ


おお、みんな青っぽい!



我らがおしゃれ番長 サトウくんはメガネもBlue! さすがです。



エノモトさんと、少年の靴も!


Cherry Blossomのスタッフ

      

青のストラップ                               青い文字のTシャツ


なんと素敵なニューバランス!たまたまみたいです。


ヨシダくんは、勝負服で!なんか爽やか


女子はみんな楽しんでくれたようで。





そして、自分の写真を撮り忘れて自撮りとかしてる残念な代表。



もちろん研修とかやってますが。

あらためて、自閉症のことを想う機会になっていたら嬉しいです。

かわち

0 件のコメント:

コメントを投稿