水野敦之先生講演会のお知らせ

きんのう位から少しだけ涼しいですね。台風来よるんですかね。もう過ぎたか。最近三河弁の~りんの口癖が抜けないです。ブームなんでしょうか。そうしりん、食べりん、やりりんと言ってます。先日35歳になりました。結婚した方がいいんだろうかと35の朝から軽く悩みましたが、どっちでもいいで突き進みりん。

信じた道を行きりん。と気づきました。あんまり不安を抱えてもしようがない。

走って感覚刺激を入れつつ、自由時間の自分の問題行動を減らして、新しい行動の習得をして行こうと。

だで、

TEACCH 研究会愛知支部のお手伝いを9月15日の勉強会からさせていただくことにしました。

会場にいますので、よろしくお願いします。

水野敦之先生の講演会、午前はまだ空いてるようです。↓こちらから詳細をどうぞ。

https://www.facebook.com/100005053441907/posts/1040271962817909/

水野敦之先生ホームページ
http://bouzan-note.com

さわい拝

0 件のコメント:

コメントを投稿