ワクチン2回目

 かわちです。

だいぶ遅くなってしまいましたが、ようやく2回目のワクチン接種を終了しました。

副反応が、なかなかで、久しぶりに寝込みました。


接種翌日ですね。一応休みをとってあったのですが、朝から微熱があり、倦怠感がすごく何もできませんでした。

ひたすら寝続け、夜にようやく熱は引いてきたものの、2日目も体調イマイチのまま仕事してました。

ほんと個人差あり、職員の中でもなんともない人もいれば、倦怠感続く人もいたりと様々でした。

3回目接種の話もでてきているので、2日間ぐらい日にちとった方がいいかもしれないなと思っています。


緊急事態宣言が解除され、感染者数も一気に減ってきていますね。

このままこれが続いて行くのか、冬に向かってまた増えていくのかわかりませんが、事業所としては現状を維持しながらしばらく静観していきます。

今後行動制限など色々緩和されていく方向性のようで、どうなっていくんでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿