中日ホームニュース

ちょっと前の話なんですが。


書道展の告知を中日ホームニュースでとりあげていただきました。



えぇ。えとせとら、メディアで取り上げていただけること少ないもんですから。


とりあえず、記念にUP。




冗談はさておき。

イベント事での広報のうまくなさを何とかしなければと思っていたところで、


思いがけずこんな話が舞い込み。


RADIO SANQにはうちのサワイが電話出演させていただき。


広く一般の方々に知ってもらいたかったので、とてもありがたかったです。



ちょっとうれしいこともありました。


えとせとらは、会議やダンサーズの活動で尾張旭の東部市民センターを


利用していますが、受付のおじさん達とは少し顔なじみになりつつあるところでした。


先日もミーティングで訪れた際、受付すると

「あんた、この間新聞(ホームニュース)に載っとらんかった?」

と両肩をしっかりつかまれ尋ねてくれました。


「はい、ホームニュースですよね、書道展をやることになったので。」


「そんなこともしてるんだねぇ」




たわいもない会話ですが、私たちのことを知ってくれていて、


またひとつ、理解していただけたのかなと思うと


やっぱりうれしいですね。


地道ですが、こういう事をひとつずつ積み重ねて、

福祉の街づくりに貢献していきたいと思います。



かわち








0 件のコメント:

コメントを投稿