マチルダさん 10月の予定、、、、

おはようございます、マチルダのさわいです。

利用者さんへ写真の「10月ご利用希望表」はファックスなり、手渡しなりで滞りなくお渡しすることができました。が、ついブログにアップするのをサボっておりました。

10月も第二週が終わろうとしており、4日土曜日の「ご近所の河原でBBQ~」ももうやってしまいました。当日はバタバタしましたが、お天気にも恵まれ、お肉や野菜も焼けました。

今月と来月は言語聴覚士(ST)さんをお呼びして、療育的な遊びを提供する企画を作りました。以前の記事に10月25日土曜日の「STさんと遊ぶ日」のプログラム内容が書いてあります。

言語聴覚士さんに来てもらうイベントを継続したいのですが、STさんの今後の都合もあり、10,11月のみの単発的なイベントになってしまうかもしれません。

ただ、STさんが言っていたのですが、療育的な遊び(ボーリングゲーム、ごっこ遊び、釣りゲームなど)はうちのスッタフさん達だけでもできるそうです。

今後STさんとの企画を継続できないかもしれませんが、なるべく10月、11月でノウハウ、スキル等盗めるところは盗んで、プログラムに反映させるつもりです。

よろしくお願いします。

拝さわい



0 件のコメント:

コメントを投稿