マチルダ 1月の予定表


こんばんは、マチルダのブログ担当さわいです。おひさしぶりです。

1月の予定表の配布も先週には終わり、ご利用希望の締め切り日が
今日でした。

ここから、利用者さんの手元に「ご利用のお知らせ」(ご利用予定日)
をなるべく早く届けるべく、一所懸命シフト作成に打ち込みます!!


追伸、、、、

些細なことですが、一番言いたいことです。えへへ
今月分からレイアウトを少し変えました。希望欄と月日の欄が離れていて
書き間違いが起こりやすそうだったので、単純ですが、
月日の横に希望欄「○」としました。

問題はですね、、、、m(_ _)m

お名前欄を編集中に消してしてしまい、そのまま作るのを忘れて
そのままファックスしてしまいました!すみませんでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿