バレンタインデー

本日の放課後デイ Cherry Blossom

バレンタインデーなので、


トレンドおさえてます!


最近、マチルダやさくらっこに習って、企画や活動をスタッフさんを中心に取り組んでいただくことにしました。

Mさん、Kさん、Nさん、ありがとうございます!

主婦力全開!流石です。

試作の段階からかなり楽しそう(ある職員から女子高生のようだったとのコメントも)にやっていただいていて、頼もしい限りです。

今日の活動がわかりやすくて素敵!

バター切って

チョコ切って

ホットケーキミックスとココア混ぜて、篩にかけてトントントン

砂糖90グラム、ピッタシ!

バターと卵まぜまぜ

メレンゲ、ギュイ〜ン

オマケの寒天パパ

フォンダンショコラ、めっちゃいい匂いです!
肝心の中のチョコレート とろ~んは、写真撮り損ねました。ダメな私。


こちらは、炊飯器でつくった

ショコラケーキ!


砂糖をふりふり

パティシエやぁ!


余った分は、ラッピングしてお持ち帰りするこども達。

女子はお父さんにはあげないそうです(-。-;

かわち

0 件のコメント:

コメントを投稿