営業再開のお知らせ

 かわちです。


休業していましたヘルプと日中一時支援ですが、土曜日に自宅待機になっている職員含めPCR検査を実施しました。

日曜日の夜遅くには検査結果でまして、全員の「陰性」を確認することできました。


これにより、予定通り9月1日から営業再開します。


コロナとのお付き合いはこれからもまだまだ続いて行きます。

できれば、距離おきたいところですね(笑)


さて、夏休みの終わりと学校再開が近づいてきました。


それぞれの学校によって、登校や時間割がかわってくるようです。


放課後等デイサービスさくらっこ、CherryBlossomですが、緊急事態宣言が発令されたのを機に10月末ぐらいまでを目安に受け入れ人数の縮小を行っていきたいと思います。

どうしても、密になりがちな現場になりますので、1~2割を減らさせていただきます。

身体接触の時間と機会をできるだけ少なくするために、おやつの提供を控え、水分摂取だけとさせていただきます。

こども達の楽しみを奪ってしまう形になり大変心苦しいところではありますが、別の形の楽しみを提供できればと思います。

送迎についても、できるだけお迎えのご協力をいただけるとありがたいです。

ご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿