総会のお知らせ

たいそう暑くなってきましたね。


明日は運動会の特別支援学校もあるそうで。


最近は涼しい時期にということで秋からこの時期に変わったところも多いようですが、30℃超えるとか想定外の気温でしょうか?


僕はさっさと半袖に変わればいいものを、柔軟に衣替えできない性格なので、いまだに長袖です。


衣替えは6月1日からでしょう!

どうでもいいですね(+o+)



総会のシーズンですので、なにがしかに所属されている方においては、あちらへこちらへ忙しい時期ではないでしょうか?


えとせとらにおいても、今期は少し遅くなりますが、総会を開かせていただきます。



NPO法人えとせとら

平成26年度通常総会

日時   6月12日(木)9:30~

場所   瀬戸市文化センター 文化交流館11会議室


今年は放課後デイを2事業スタートさせましたので、状況のご説明や職員体制も大きくかわってきていますので、そういったお話しなどもできればと思っています。


えとせとらの事業状況を並べてみました。


○法人本部  (瀬戸市石田町267番地)
■えとせとらヘルプ 事務所2
居宅介護(身体介護、家事援助)   行動援護  
移動支援   日中一時支援  福祉有償運送
レスパイトサービス(実費サービス)

■放課後デイ マチルダ  事務所1F



○瀬戸特別支援学校萩山校舎 拠点
 ■放課後等デイサービス さくらっこ



○瀬戸特別支援学校光陵校舎 拠点
■放課後等デイサービス Cherry Blossom


○その他
・おしゃべりサロン(当事者活動支援)
・啓発イベント(書道展、人形劇、もちつき等)
・瀬戸市自立支援協議会に運営委員として参加
・発達支援室主催の保育園巡回療育に参加


まぁ、それなりにみられる事業体になってきたようです。


本当にありがたいことに、利用者さんには恵まれていますので、


あとは運営を軌道に乗せるだけ。


スタッフ、とにかく足りてないので、大募集中です!



かわち

0 件のコメント:

コメントを投稿