デイキャンプ

今日はえとせとらの大人組デイキャンプでした。

えとせとらイベント晴れ伝説も、10年目にしてついに雨模様。

まぁ、小雨でしたし、基本屋根あるとこですので、大丈夫!

車中は、同じ中学だった参加者が多く、久しぶりの再会に盛り上がっておりました。卒業して社会に出ると、なかなか会うこともないですしね。

今日のキャンプ地は、スタッフあおきが見つけてきた、豊田市にある十明山荘。足助方面ですが、よく探してきたなぁという場所。

古民家を改修した素泊まり宿でして、屋内型の囲炉裏があり、そこをお借りしました。日曜日ですが、貸切。誰にも気がねしない感じが最高です。

こんな山道をゆくわけです。



おぉ、入り口か?



本当にあるの?と不安になる山道。

すれ違い、できないよね?


獣道ですか?という道を抜けると!





いやぁ、風情満点です。

携帯通じません!

内装は、手入れがしてあり、トイレも綺麗にしてあります。

そして、

誰にも邪魔されず、ひたすら焼き肉!




食べる速さに焼く係が追いつかず。

ひたすら焼いていたので、写真あまり撮れませんでした。

みんな、よく食べました!

帰る頃にはすっかり雨もあがり。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

夏休みもいよいよ明日が最終日です。

かわち

0 件のコメント:

コメントを投稿