夜なべのあれから

先日、マチルダの学生スタッフが夜なべして取り組んでくれた企画。


報告がだいぶ遅れてしまいましたが、


当日朝のぞいてみると、段ボールハウスのようなものが。


そうしていると、みんなが箸でブスブス天井やらを刺しておりまして。


何事かと・・・・。



















なんだ、なんだ、何やってんだ?


とにかく、ひたすらブスブス刺している。


でも、こども達は楽しそう、且つちょっとテンションあがりぎみ。


楽しそうだから、いいね!



その場をあとにし。


夜にその学生に何をしていたのか


きいてみましたら、実は。





おお、そういうことか!






いやぁ、これはなかなか素敵な企画、素晴らしい!


マチルダでは、こんな企画を考え、一生懸命取り組んでくれる学生スタッフが


何人か育っているようです。


カワチ



0 件のコメント:

コメントを投稿