第1回Cherry Blossom体育祭!

 秋です。体育祭!

種目、ルール説明



チーム発表と、誰がどの種目に出場するか、作戦会議。

大会実行委員長、ヨシダの挨拶。
締まらねぇ〜。

選手宣誓!
生徒会コンビ、さすがです。

第1種目


第2種目

クイズは総力戦!
お題を選んで、チームのところへ



午後のプログラムは




僕は隣の部屋アルバイトの面接をしてましたが、声がきこえずらいぐらい大盛り上がりをみせており。

終いには借り物競争の「借り物」として借り出されていましたσ(^_^;)

閉会式、メダル授与

素敵な笑顔です。


最後はみんなで一言ずつ感想を。

マシュマロ探しとか、小麦粉に顔を突っ込んでマシュマロ探すので目が痛かったみたいですが、学校では絶対ないであろう種目で、楽しかったようです。

来年第2回は、あるかな?

カワチ

0 件のコメント:

コメントを投稿