こんばんは。

マチルダさわいです。

うちのスタッフさんの似顔絵をアップします。

利用者さんの一人の男の子が他の子ども達や、支援者の似顔絵を今日書いてくれました。


子ども達の絵は名前が入っているので、アップをやめて
個性豊かなうちのスタッフさんたちの似顔絵をお楽しみくださいませませ。

ちなみに、さわいは

この似顔絵とてもうれしいですが、太ったサザエさんみたいで、ちょっと心に引っかかりがあります。

スタッフの皆様方に置かれましては、大変さわいの特徴を掴んでいる!似ている!と

大笑いしていただいております。

はい、素敵な似顔絵をありがとう。


スタッフの一人の「若い」女子が、さわいさんフェイスブックのプロフィールにしたらいいじゃないですか?

と言うので、今夜あたりやってみようかしら。。。。


ということで、

今からスタッフさん向けの絵カードを交換してコミュニケーションをする方法についての研修をします。

まどろっこしい言い方をしていますが、何の研修かわかっていただけると

幸いです。

さわい拝

0 件のコメント:

コメントを投稿