「ホットプレートでピザパーティー」 お料理探検隊 by マチルダ

こんばんは、マチルダのさわいです。

今日のお料理探検隊の企画者は彼女です!

ジャン!



























似顔絵では伝わりづらい情報を少しだけ。

彼女は教員志望の大学四年生です。

スマートさと熱意と優しさがあり、

とても良い支援者だなと思っています。


この手順書も彼女に作ってもらいました。





































企画者女子は成功するか不安みたいでしたが、

僕が一人で勤務表をグダグダ作って、忙しいお料理を手伝いもせずに、

合間支援室を覗いてみると、

子ども達の熱い視線が遠くでピザを焼くホットプレートに釘付けでした。

みんながみんな満足したかは分かりませんが、

食べたいオーラがすごく出ていて 圧倒された感がありました。


まりなさん ありがとうございました。

勤務表をさぼってブログを書いてしまいました。

さあ、やりますか。。。

さわい拝



0 件のコメント:

コメントを投稿