発達外来(通称PRISM)とぼくの仕事ぶり、、、

こんばんは、清々しい気持ち満載ではじけて粉々になってしまいそうな
マチルダの澤井です。

http://www.royalbell.jp/ped/cdd.html

ここが募集していた社会人研修生の選考に
22:50頃にメールに履歴書を添付し、応募しました。

締め切りは
ちょうど今23:00でした。

ぎりぎりライフの澤井はいつも追い詰められている気がします。

忙しいからではありません、段取りが悪いんです。

今日も夜、研修に必要な履歴書を仕上げようとしたところで、

新しいスタッフさんの採用後、どこに配属するかというミーティングが

突如20時ごろ始まってしまいました。。。。


お願いだから明日にしてくださいと

代表や同僚に言えず

たぶん結構イライラしていたと思います。
なかばマチルダさんへの人員確保も
あきらめていたかんもしれません。

勤務表の作成は終わっておらず
履歴書の志望動機欄、特技趣味欄はまだ空白


でも、ミーティング中になんとか自分の中で
落とし込みました。


期限ぎりぎりでやってるから、自分が悪い。


突発的な仕事は常に起こる訳ですし。

ということで、諦めずに履歴書を書きあげられました。

ふー

爽快感が疲労感に変わってきたので、

「おうちにかえろう!」と思います。


さわい拝

0 件のコメント:

コメントを投稿