新年度

新年度はじまりましたね。

年度末、昨日と市役所に挨拶にいってきました。新しい担当者さんにもご挨拶。

5年間、瀬戸市の福祉行政を牽引してきたといってもいい、若き熱血担当がついに移動となってしまいました。

一緒に仕事してて楽しいと思える人でした。

現場レベルにおけるネットワーク形成において、彼の果たした役割はとても大きく、自立支援協議会という基盤や、事業所間の垣根を越えるつながりという財産を残してくれました。

これから、それをどう生かすか、僕ら次第です。頑張らねば!


えとせとらは、今年度より瀬戸市より委託をうけていた瀬戸養護学校における放課後支援が、県の指定事業へと形態がかわりました。

放課後等デイサービス さくらっこ

として、新たなスタートをきります。

この春、新卒常勤職員2名を含め、新しいスタッフをたくさん迎えることができました。


産休に入る職員もいて、体制としては大きな過渡期を迎えることになります。


これまでと変わらないサービスを届けられるよう、なんとか踏ん張りたいとおもいます。


どうぞ今年度もよろしくお願いします。


川地

0 件のコメント:

コメントを投稿