デイキャンプの下見

お久しぶりです。筆不精のさわい(._.)_です。

ほんとは人形劇の観賞会について、お礼と総括をかねて、ブログ一本書かなきゃなあと思っていたんですが、

まだ書いてないですm(__)m

それはさておき、今日はデイキャンプの下見に2、3件キャンプ場を見てきました。写真は豊田の旭高原元気村で撮りました。

キャンプ場自体はトイレもバリアフリー、自然も綺麗だしいいかんじでした。対応していただいた職員さんも丁寧に色々教えてくれたので。

デイキャンプ用の広場に行く途中に、写真の滑り台を発見。鉄のローラーがついており、なかなか愉しそう。

あいにくのパラパラ雨で、滑り台はしっかり濡れておりました。

滑り台の終着点のあたりで、名古屋の社会福祉法人の方たちがいらっしゃいました、同業の方達でしょうね。

雨のなか、屋根つきバーベキューハウスで賑やかにやってはりました。

僕は滑り台をすべりたいんですが、一人です、終着点には知らない人たちが大勢、、、

まあ、いいか。滑っちゃえ。

おしりをローラーにつけず、サンダルはいた足で踏ん張り、手すりをおもいっきり握り締め

ルルルル~ルルルル~

シャー♪

水飛沫がはねあがり、おしりがビッチョビッチョになりました。

晴れてたら、利用者さん何人か滑りたがるだろうか?

さわいは、愉しかったです。

拝さわいくん

0 件のコメント:

コメントを投稿