引っ越しは続く

新しい石田町の事務所の方も、


着々と進んでいます。


色々な業者が、一日出たり入ったり。


キッチンスペースとの間仕切り。

本格改修は、不可なので、釘などは使わずのはめ込み型。オーダーメイドですが、かなりいい感じ。




そして、ようやく念願の


看板をとりつけました!

何か、ずいぶんイメージチェンジ。


そんなことを励みに、撤収に向けてひたすら書類整理、廃棄と格闘。

紙、多すぎ。

片付けていると懐かしいものが。



設立総会の資料です。

7年半前、ここからはじまったんだよなぁと。

そして。


初期のえとせとらを支えてくれたバイトスタッフの書いてくれた絵。

こんな場所であり続けたいなぁと、ちょっと初心を思い出したりしてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿