ぎょ〜パー

今日のCherry Blossom

ぎょ〜パーらしいです。

何それ?

みんなで昼食づくり

餃子パーティーのことでした。

朝からみんなで仕込み。


ダって盛って、ギュって包んで、ポイって積み上げて行く人。男子らしさ全開です。

その一方で。



職人気質で、分量を考え、ひとつひとつ丁寧に包み、綺麗に並べていく人。


餃子の包み方でかなり性格が現れています。

餃子、全200個!



定番のウィンナーとポテト山盛り、卵スープ。御飯も盛りまして、昼食会。


食べて、食べて、食べまくり。

あ〜、後ろから30個食べたとの男子の声が。

終わりかと思いきや、インターバルとのこと(-。-;

第2ラウンドとかあるらしいです

しこたま食べた後は、外でボール遊び。今日は21℃と春らしい気温。

寒くて部屋にこもりがちでしたが、暖かくなってくると、みんな自然と外にでて行くんですね。



そして、今日は長くバイトしてくれていた学生スタッフのラストの日でした。

4月からは、市内の小学校の先生です!

えとせとらでの経験が、どっかでつながってくるような。

そんな道に進んでいくスタッフを送り出すことが、とても嬉しいです。

いつか、現場で会えるといいね。

かわち

0 件のコメント:

コメントを投稿