ラミネーターとラベラーがやって来た、、

こんにちは、マチルダさわいです。

上司が朝イチ

もう買って来ちゃいましたよ!と

仰せになられまして。


ラミネーターとラベラーが!


一年(一階にいる我々マチルダが二階までラベラーやラミネーターをやりに二階まで行くことにかな?)我慢したしいいでしょと

二の句を継がれまして

なるほどと小生。

しかし、代表に言わないとマズイなぁとか思いながら、

報告する前に(´・Д・)」気が向いたのでブログにアップしてみようとしているのです。

写っている本は

「拝啓、アスペルガー先生 私の支援記録より」奥田健次著

「常識にとらわれない独自の指導プログラムにより、さまざまな子どもの問題行動を改善させる臨床心理士、行動分析学者」だそうで、彼はいつもカウボーイハットを被っているイメージの人です。

不思議な感じの方ですが、腕はすこぶる抜群なようで、はしがきからのめり込んでいます。

読了して、もしも私の筆不精な筆を私が動かしたいとおもったら、

ブックレビュー書いてみようかと 

ふと思いました。

夏休み始まりましたね!

気合いを入れて、毎日楽しく遊んでいきたいです(´・Д・)」

さわい拝











0 件のコメント:

コメントを投稿