久しぶりのブログ更新

マチルダのさわいです。

こんにちは


総会が終わり、私の緩くて楽しい?プレゼンも終わり
直属の上司が昨日を持って定年退職となりました。

みんなの学校上映会とパネルトークを企画し実行しましたが、
総会などが終わってひと段落ついたような気がします。

明日はマチルダはマス釣りの日です。

前年と同じ時期のイベント開催にしたので、下調べをしていません。。

今から一応マス釣り場に挨拶に行こうかなと。

いや、仕事にかこつけて 魚が釣りたい!そんなわけはありません。

餌釣りは普段しません。

あくまでルアーマンでありますから。

昼飯がマスの塩焼きって贅沢だ。

上川養鱒場
http://masuike.on.omisenomikata.jp/

囲炉裏で炭火で焼いてくれるので美味しいですよ。

クーポンがあり、平日は鱒のマリネが無料試食できるようです。

さわい拝

0 件のコメント:

コメントを投稿