こそっと再開

かわちです。

随分とほったらかしてしまったこのブログ。

1年たってしまう前に、こっそり投稿してみました。

8月末に放課後デイマチルダを閉鎖し、利用していただいていたこども達やご家族に大変なご迷惑をかけてしまいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、自分たちの精一杯の判断の結果として、しっかりと受け止めていきたいと思います。

こども達については、地域の事業所の皆様のご協力により、無事移行することができました。時々学校などで元気そうな姿を見る機会もあり、大変ありがたく思っています。

何かの形で、地域に私たちのできることを返していきたいと思います。



現在えとせとらは、ヘルパー(居宅、行動援護、移動支援)と、日中一時支援、放課後デイ(さくらっこ、CherryBlossom)2ヶ所の運営になります。


新しい職員をむかえ、少しずつ立て直しをはかっています。

ご心配して下さる皆さま、必要と利用し続けてくれている皆様のご期待に応えられるよう、これからも頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿