てすと、てすと(書道展)

こんにちわ。 七月に常勤職員になったさわいです。はじめて投稿しますm(__)m

1月29日から、えとせとら書道展やっております。

写真は作品の設置風景です。真面目に作業してたつもりなんですが、、

同僚に写真を見せたら、

釣り用手袋して両手を壁に伸ばしてるのが、

同僚にはロッククライミングしているように見えたらしく、

突っ込まれてしまいました。(´Д`)

確かに、、










それはさておき、

えとせとらの習字教室、Shodo!に来てくれている利用者さん達の干支カレンダー展ですが、

日時場所は以下の通りです。

場所:パルティせと三階 交流広場の壁面(学生さん達が勉強している机の近く)

日時:2月11日正午までやっております!

アンケート用紙用意してますので、
作品についてのご感想を、
それかから運営側にもっとこうしたら良くなるんじゃないか?とういうようなご意見も
書いていただけると嬉しいです!

すでにアンケート書いてくださった方々が見えるので、

準備を手伝った身としてはうれしい限りです。

拝さわい

0 件のコメント:

コメントを投稿