お母さんといっしょファミリーコンサート

日曜日、文化センターで催された

お母さんといっしょ ファミリーコンサートに家族で行ってまいりました!


あまり出演者を知らないまま行きまして。

コンサートが始まると・・・

なんかオジさん出てきた(ーー;)



「坂田おさむです!本物だよ〜」って誰よ? とか思っていたのですが‥‥。


「おさむ お兄さんで〜す!」


んんっ!

あの、伝説の7代目歌のお兄さん!


おさむお兄さんキター!



リアルタイムで見ていたわけではないのですが、

ヘルパーの外出支援でよくいく栄のNHK、

視聴コーナーでひたすら見たなぁ。

みんな好きですよね、おさむお兄さん ゆうこお姉さん



還暦を迎えられたそうで。


現役おそれいります。



さすがに・・・・。


ぱわわぷ体操はきついようですが、踊れてましたよ。




自分なんかは、40歳手前にしてすでにヘルパーとしての体力の限界を感じていますが。



むぅ、見習わねばならぬかぁ、生涯現役?



肝心の息子はというと。

お兄さん、お姉さん、ポコポッテイト ひたすら凝視。


まだ、一緒に盛り上がるまではいかないようです。

2、3歳ぐらいには一緒に踊りだすのだろうか?



終了後はやたらテンションあがり、何が楽しいのか、階段をひたすら往復!

参りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿