夏休み!

かわちです。

マチルダの配属になり、早1か月。

夏休みに突入しております!

マチルダの学齢期のこども達と戯れながら過ごす日々は、ちょっと法人を立ち上げた頃を思い出します

マチルダの夏休みをちょっと紹介。


「ガチで水鉄砲!」

前日より、皆そわそわ。ガチですから、びっしょびしょになるぜぇ!

なんて話ながら、期待値大の企画。

Cherryでやっていた人気企画をマチルダで取り入れました!





かわちは、お迎えの時点ですでに水着!

スタッフにもびっしょびしょになるよ、と予告しておきましたが、

甘くみていたスタッフ達は着替えがなく。

こども達は容赦ないのでした(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿