海と詩と社会活動

こんにちは。お盆を浜松のコメダで連れと満喫中の澤井です。連れは資格試験の勉強をやっています。一年前にぼくはこの資格取りたい!!と叫んでましたが、今は興味を失っています。僕が叫んだことで、連れが興味を持ちがんばって勉強し始めたようです。すばらしい。

今回書こうと思ったことは、

法人のブログで自分の話が多いなあと最近ずっと思っていたので、

この際業務や障害福祉についてのことは会社のブログ、

そうじゃないこと、自分の個人的な歴史や、社会活動、複業、釣りなどについては個人ブログで書こうと決めました。

一応ブログのURL貼っておくので、澤井の個人活動覗かれたい方はそちらへどうぞ。

https://note.mu/sawainaoki

継続は力。

やってみよう〜。

さわい拝


0 件のコメント:

コメントを投稿