赤い羽根共同募金

かわちです。

本日、納車となりました。

車椅子の方の送迎支援が増えてきたこともあり、大き目の車椅子も乗せられるタントにしました。







赤い羽根共同募金
から、購入費用の助成をいただいております。



ワゴンRに引き続き、2台目となります。

この数年、福祉有償運送を実施していることもあり通所・登校に関わる生活支援が増えてきました。

この支援があることで、学校生活や家庭がうまく機能していく方もみえ、私達の中でもかなり重要な支援と認識しています。

助成いただいた車両もフル回転で働いております。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿