仕事納め

あっという間に仕事納めです。


今日は、空いているスタッフで朝から大掃除。


毎年最終日のこの日は大慌てでとりかかります。


例年、深夜までかかることが多かったのですが、最近はスタッフが増え、


12月入ったあたりから少しずつ掃除をして行けたため、夜には終わることができました。


いつもはぐったりしながら休みに入っていくスタッフが多かったですが、


今年はちょっと余裕があり、みなしっかりと、お互いに挨拶をして帰っていけています。


いやぁ、やっぱりこうでなくてはいけないなぁとつくづく思いました。


今年も皆様に助けていただきながら、


えとせとらスタッフ一同、無事新しい年を迎えられそうです。


ありがとうございました。



ここのところ、体調をくずされる方も多かったですが。


皆様におかれましても元気で、良い年をお迎えください。


川地









0 件のコメント:

コメントを投稿