仕事はじめ

新年あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いします。



えとせとら、新年度4月に2名の新卒職員採用を予定しております。


また徐々に、新しい体制に変わっていくことになります。


事業についても、放課後等デイサービスをはじめる予定でいますので、これまでのサービス提供から色々と変更点がでてくることもあると思います。


何かと変化の多い年になりそうですが、できるだけ皆様にはサービス利用に不都合がないよう、努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。




さて、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?


僕は年末はひたすら大掃除、年始は嫁さんの実家藤枝へ。


初めて新東名にのりましたが、走りやすいですね。浜松のSAは新しいだけに、すばらしいバリアフリー具合でした。トイレにはユニバーサルシートも完備。どうでもいいですが、ドッグランもありました。

あと、富士山きれいでした。

















2日目は自分の実家で、家族集合。兄弟妹それぞれに一昨年子どもが生まれ、ちょうど歩き出したり、しゃべりだしたりの時期なので、えらいことでした。


3日にしてようやく家族で曽野稲荷に初詣と、あっというまの休みでした。


5日間を通して、息子と一緒にすごしました。物がちょっと分かるようになって、初めてこんなに長く一緒にいました。知らなかったことも多く。


ありがたいことに、ずっと父ちゃんにべったりではありましたが。


トイレに離れるのも大泣き。「ママ~!」と。



うちはパパという言葉を使わず、「とうちゃん」で通しているのですが、やはりまだ難しいらしく。


「ママ」と呼ばれるようになってしまいました。


今更ながら、「パパ」の練習中。




息子とは、普段あまり一緒にいられないので。


離れることへの不安が強いのだろうなと。


まだ、離れていても安心と思えないのだろうなと。


ちょっと、反省中のかわちです。















0 件のコメント:

コメントを投稿