新拠点!

あまちゃん、終わっちゃいましたね。



キョンキョンの潮騒のメモリーもいいのですが、


薬師丸ひろ子の潮騒のメモリーも良かったです。


ギリギリ、世代なもので。


明日から何を楽しみに生きていこうか、ちょっと あまロスです。



どうでもいいですね(+o+)




10月4日(金)、10:00~11:30 瀬戸市文化センター

文化交流館 12会議室


拠点移転のための説明会を行います。




石田町の新拠点。


駐車場も前面に10台以上とめられます。


外観は修繕したばかりのようで、ちょっと綺麗です。


文化教室をやっておられた住宅になり、それように建てられているので、


1階が教室用に広い作りになっています。


2階が住居スペースですね。


1階を就学児童の放課後等デイサービス。


2階を成人の日中一時支援と、活動スペースを年齢で分ける予定です。


10月になると、鍵をいただけるので、室内をちょっとリフォーム。


11月中旬に引越し、事業開始予定です。


7年半の荷物等をまとめなくてはいけないため、


引っ越しと、開設準備のため


期間を1週間いただこうと思います。


その間、休業する事業もありますので、


ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程


よろしくお願いします。


詳しくは、説明会で。


ご参加いただけない場合については


資料等をお渡しする予定です。











0 件のコメント:

コメントを投稿