歴戦のノアにゴマフアザラシが生息している

マチルダさんが良く使うノアです。

運転席の扉が、閉まっていてもオートロックがかけにくくなっていました。センサーの接触部不良のため。
それとは別に、大変申し訳ないことに、朝一ノアのバッテリーが上がってしまい、利用者さんの送迎に支障を来たしました。

反省しています。

さっきオートバックスさんでバッテリーを新品に換えてもらって来ました。



バッテリー交換の際、センサーの接触部不良に、「消しゴム」でもかましたほうがいいとオートバックスさんのメンテナンス係の方にアドバイスをいただきました。

いらない安そうな消しゴムを探していたら、ゴマちゃんを見つけました。

扉を占めるとごまちゃんは締め付けられてとても可哀想ですが、

扉を開けるとそこにはゴマちゃんがキュートに張り付いているのです。

しかし、車両の整備が行き届いておらず、利用者さんにご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありませんでした、車両整備をマメに行います。

拝さわい

0 件のコメント:

コメントを投稿