夏休み最後だしBBQー

雨がポツリポツリと降り出しました。

幡山農協前です。

火は付きました。

子供たちが来るのを待つばかり


雨が、、

大学生バイト男子がぼくが準備するのを見て

めっちゃ早いですね!

キャンプできると絶対もてますねと

言って子どもたちを迎えに行った。

そうだといいすね。。。


亡くなった山田さんは段取り良かったなぁと思い出しました。

よくサワイッティ、それはないわーとか言いながら、テキパキやりつつ僕の段取り悪いところを教えてくれたものです。

よく喧嘩したなぁ。

しんみりしてきたので、


ばーの準備に戻ります。

しかし雨が、、


澤井拝






0 件のコメント:

コメントを投稿