今日は商店街へお使いにの日です。

おはようございます。マチルダさわいです。
今日は商店街へお使いに行きます。

お母さんに頼まれたお使いの品一つと、自分が好きなお菓子100円くらいを買ってもらいます。

しかし、残念ながら、いつも行ってる駄菓子屋さんが月火水と定休日になってしまいました。

なので、スーパーでおやつを買ってもらいます。m(_ _)m

写真は先週?先々週の

思いっきり工作で作った

ティーピーです。

カーテンのようにかけてある布は、元はティーピーの幌ホロとして作られましたが、

誰かがあそこにかけたいと言っていて

カーテンのように今はなっています、子どもたちがそれぞれ描いてくれた絵や文字でとてもキュートになっています。

3つあったんですが
今は1つになりました。(´・Д・)」


では、雨雲立ち込めていますが、

良い一日をお過ごしくださいm(_ _)m

さわい拝









0 件のコメント:

コメントを投稿