さくらっこ、牧場へ行く、の巻。

こんにちは。さくらっこ常勤のサトウです。


先週土曜日のさくらっこでは、水野にある牧場に出掛けました。
若干薄曇りなのが残念でしたが、雨が降らなかっただけ良しとしましょう。



おー、いるいる。


そんなに広くない場所という事もあり、子どもたちはすぐに飽きてしまうかな?と不安になったりもしていましたが……それも杞憂に終わり。ヤギ、羊、ウサギにアヒル、奥にはガチョウまで(!)居り、みんな動物と触れ合いを楽しんでいる様でした。


ヤギに干し草をあげてみる。手まで食べられないようにね!



アヒルだ!



羊も居ます。


人気者のウサギ。


この奥には……?

今回は入る事ができませんでしたが、奥には牛たちが居る様です。見えるかな?


時折家族連れ等がみえていましたが、そんなに混む事も無く、のんびりと過ごす事ができました。
また、動物たちは定期的に出張しているようで、なんと11/15(日)には道の駅しなのに行くんですって。



まきばみずの坂 west hill
瀬戸市みずの坂5丁目164番地
TEL/FAX 0561-48-0464




ありがとね~。


サトウ


0 件のコメント:

コメントを投稿